忍者ブログ

不良主婦『優菜』のさめざめ~さめざめ~な日常を 客観的にとられる日記的なものでつ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/16 うふ]
[08/03 優菜]
[08/02 メルア]
[07/30 優菜]
[07/30 サクノ]

05.19.07:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:45

06.18.09:22

上級だんじょん・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^

最近、上級ダンジョンにお呼びがかかるようになり
私も強くなったのかなぁと錯覚気味です^^

ライトニングボルトもとぅとぅランク8まできたので
そろそろ魔法使ぃの戦い方を覚えていこうと思います♪

それでは、キア上級&アルビ上級行った時のお話を・・・・・


ブログランキングに挑戦中(`・ω・´)
ぽちっとお願いします♪

b_04.gif






それは、ダンバで親子水入らずの樹蹴りをしていた時でございます
(親子  父:とぅ(芋様) 母:魔鬼(まっきー) 娘:りもれっと(私))

1.JPG


誰かが言いました


「キア上級いかなぃ?」



私の意見ですか?そんなものはありませんorz
強制ですよ アハハ(;w;)


2.JPG


びくびくしながら、一生懸命みんなにくらぃついていきます

みんな強いよねorz


3.JPG


(・∀・)やることねー


4.JPG


一瞬の油断が死を招く!!

(・∀・)超こえー



でも、さすがに私が知る限り最強のPT

あっという間にボス部屋ですよ^^


私は、サンダー食らわせようと

5回チャージしてた時の話です


5.JPG


終わってるorz

さぼってないもん!!!っていうか、MP返して。・゚・(ノ∀`)・゚・。


6.JPG


で、キア上も無事に終わってみんなで涼んでいたら

メルアしゃんが「アルビ上こない?」とギルチャで・・・・・・


逝きます!!


リアル妊娠中にもかかわらず、夜中までゲーム三昧の優菜です(`・ω・´)シャッキーン


7.JPG


スターートゥ!!!!


8.JPG


はい!ボス部屋前ーーーー!(手抜きではありません)


9.JPG


(・∀・)ぎゃーー


10.JPG


しゅーりょー(手抜きじゃないです)

いやぁ、楽しかった。アルビ上 o(・∀・)oブンブン







次の日・・・・・

また上級行ってきたんですが

ちょっとダンジョンやってるとき、娘がぐずり

鍵持ったまま放置・・・・・・


12.JPG


ごめん!!まぢごめん!!!












13.JPG

(いい人やっ!)























14.JPG

死ねと?orz




いずみんのSな部分を見ました・・・・・





オマケ的なSS

『箱入り娘』

15.JPG




















『ニニンバオリ』

16.JPG





























b_04.gif
PR

とりあえず

みるふぁいやーについて詳しく

  • 2007年06月18日月
  • 団子
  • 編集

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

く、詳しく言われても・・・・

えーとw

みるふぁいやーには夢と希望がぎっしり詰まってます!(`・ω・´)
(そう言えとお月様に言われましt*)`Д゜)・;゛)

  • 2007年06月18日月
  • 優菜
  • 編集

こんばんわ^^

新しいブログ開局おめでとう^^
すごい凝ってる作りになってますねぇw
すばらしい!
ちょこちょこ遊びに来ますねw

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • 沼ちゃん
  • 編集

(llllll゜□゜)ハッ

沼ちゃんだーヽ(^◇^*)/ ワーイ

そちらのブログも楽しみにしているので、更新頑張るのですよ(`・ω・´)
きてくれて、ありりん♪

  • 2007年06月19日火
  • 優菜
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら