忍者ブログ

不良主婦『優菜』のさめざめ~さめざめ~な日常を 客観的にとられる日記的なものでつ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/16 うふ]
[08/03 優菜]
[08/02 メルア]
[07/30 優菜]
[07/30 サクノ]

05.05.20:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:56

07.21.10:54

温泉・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^


19日~20日と新潟の瀬波温泉に行ってきました♪
地震とかの影響はなく、ゆっくりできました^^

ブログランキング参加ちぅ
お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

b_04.gif


PR

続きをにょむ

07.16.23:42

スナック優菜姉妹店オープン・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^

今、マビでカルー遺跡いってきたところです。
現在23:31・・・・眠い( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

でも、報告だけはと思い頑張って書きますよ(`・ω・´)


ランキング参加ちぅ
お願い。ポチしてぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b_04.gif



続きをにょむ

07.03.08:09

マラソン・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^


私の実家の近くで、マラソン大会がありました♪
ひまーだったので、ちょっといってみましたYO-


ブログランキング参加ちぅ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
皆さん、ぽちっとよろしくです♪

b_04.gif



続きをにょむ

06.28.08:46

超メッセンジャー・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^


今日は、お腹の中にいるべぃべーの機嫌がよさそうなので
3話立て続けに書いてみる(`・ω・´)

これは、ある人を晒す実験である・・・・


ランキン♪ランキン♪
よろしくなりぃヽ(^◇^*)/ ワーイ


b_04.gif


続きをにょむ

06.19.13:28

超絶みるふぁいやー・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^

ある人に、みるふぁいやーは突っ込みどころが満載だと言われました・・・

そんなことないもん!!!!!

ということで、みるふぁいやーの全貌をお見せします(・∀・)


ブログランキングに挑戦中(`・ω・´)
ぽちっとお願いします♪

b_04.gif



みるふぁいやーって何?