忍者ブログ

不良主婦『優菜』のさめざめ~さめざめ~な日常を 客観的にとられる日記的なものでつ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/16 うふ]
[08/03 優菜]
[08/02 メルア]
[07/30 優菜]
[07/30 サクノ]

05.06.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:01

07.15.09:40

近況・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^


最近、これといってネタもなぃのでマビ近況をSSで表現してみたぃと
思います(`・ω・´)


ランキン、ランキン♪
ポチっとな~>w<b


b_04.gif





 

 

最近の近況SS





タイトル『ペンギン実装』

4b92f960.jpeg

コユちゃんが一番最初に見せてくれました^^
かわゆぃです(`・ω・´)




タイトル『ダチョウも実装』

e7ea700e.jpeg

おもわず買ってしまいました ('-'*)エヘ
二人乗り用でつ♪




タイトル『フレシオーネ姫はツンデレ系』

a362a180.jpeg

フレちゃんのツンッとした顔は、とてもラヴリー♪
今度お姫様ごっこしましょうw




タイトル『子は親の背中を見て育つ』

e89b0299.jpeg

わりとママと見た目や装備がかぶる私w
ママ曰く
「親子なんだから当たり前」
なーる >w<b




タイトル『優菜です 久しぶりの登場』

7f7645f2.jpeg

25歳になっている彼女に、熟練ためだけに登場してもらいました
これからも活躍を期待しまs *)`Д゜)・;゛




タイトル『おにーちゃんと夏の午後』

80af3b45.jpeg

おにーちゃん、このブログ見てるのだろうかw




タイトル『LBランク4記念 ヘルハンド(二匹同時)VSりもれっと』

545f35f7.jpeg

ギリギリ勝ちましたw
ワンドの改造でチェンキャス+1つけたら、わりと楽になった気もします(`・ω・´)
これからも、ますます魔法使いとして頑張っていくぞー!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




タイトル『決定的瞬間!』

1e68d8fb.jpeg

村人A 「道さ歩いでだら、クマに雷さ落ちできただよ!」

方言指導 近所のおばさん




タイトル『ドラえもんマイナーver 大人気』

4b90f107.jpeg

ででこさんにやめてって言われてるのは何かの間違いです
ででこさん曰く
「それ聞くと、できるものもできなくなるw」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




タイトル『親子写真(父不在)』

a6ff6cb0.jpeg

ノリで撮ってみましたw
おにーちゃんは座ってるだけでも絵になるのでこれからも激写すr *)`Д゜)・;゛
(お父さんどこ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)



以上でした (*´ェ`*)ポッ

今度、友達とかだけで、面白SSコンテストとかしたぃですね♪






おまけ的なもの

どこかは忘れたけど、拾ってきたSS

5eb87262.jpeg


どんまぃ (゚m゚*)プッ

PR

無題

ダチョウもいるのかぁ

てか、最後の写真・・・
ほんとにどんまぃwww

  • 2007年07月15日日
  • URL
  • 沼ちゃん
  • 編集

(。・m・)クスクス

おもしろぃ画像見つけたら
どんどんアップしていく予定(`・ω・´)

  • 2007年07月16日月
  • 優菜
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら