忍者ブログ

不良主婦『優菜』のさめざめ~さめざめ~な日常を 客観的にとられる日記的なものでつ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/16 うふ]
[08/03 優菜]
[08/02 メルア]
[07/30 優菜]
[07/30 サクノ]

05.06.01:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/01:28

07.29.12:50

待望の・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^

夏ですよー>w<b
まっていたアレがとうとうきましたよ!!!

気分はウキウキ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

このブログはランキングにも挑戦ちぅです^^
よろしければ、ぽちっとお願いします♪


b_04.gif






はやる気持ち・・・・
私はそのアイテムがどうしても欲しくて・・・・・・


8ec13e6e.jpeg


裸で疾走!!
(*ノェノ)キャー

フレッタ・・・・フレッタのもとへ!!!



フレッタのもとへ辿りつくと、そこにはたくさんの人達
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

気分はバーゲンセール!
(`・ω・´)

3c4e097d.jpeg


買いました!買いましたよ!!


念願だったこれ!




eb2178b3.jpeg


浴衣と下駄!
(*ノェノ)キャー

ずっと欲しかったんだぁ~
本当に嬉しいです>w<b



そのまま、夜を待ちました・・・

3ae1a287.jpeg


コユちゃんと場所取りして・・・・・


打ちあがった一つの・・・・・


7baaffa1.jpeg


一つの花火^^

ゲームの世界とはいえ、とても嬉しかったです♪
リアルの花火もいいけど、この花火もなかなか情緒ありますね^^

いっぱい買っておくぞー!
(`・ω・´)シャッキーン




優菜コマーシャル(`・ω・´)

『白い歯のお話』

昔、とても好きになった男性がいました。
スポーツの得意な人でした。
バスケットボール部に入っていて、大会があるときは必ず応援に行きました。
彼は、笑顔がとても良かったんです。
今思うと、彼はとても白い歯で輝いてました。
ちょっと昔を思い出してしまいました(笑)
旦那には話せない
( ゜∀゜)・∴.ガハッ

歯が綺麗な人って素敵だと思います。
ちなみに私は、今歯医者通い中です(*ノェノ)キャー

歯には自信ないなぁというあなたへ!(`・ω・´)
手ごろな価格で白い歯へ!

エンジェルクラウン です

全国900の取り扱い歯科医院があるそうです。
興味のある方はぜひ覗いてみてください^^
(ちなみに私も覗いてみましたw)




おまけ的なもの


PCが壊れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1.jpg

SS撮れなくて携帯で激写な件・・・・

ちょっと修理に出しますので、ちょっとの間マビ入れないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。



PR

無題

ムスメよ

リンクはってもいいかの?

てかもうはっちゃtt

てへ☆

オカーサマ

了解です>w<b
リンクしておきますねー^^

  • 2007年07月30日月
  • 優菜
  • 編集

無題

浴衣かわいいね(*ノノ)
マビは絵がかわいいから似合うねw
リネにもそういった遊び心が欲しいよ・・・
でもリネのキャラが浴衣着たら・・・
外人さんが浴衣着てるよ@w@
見たいな感じになりそうw

  • 2007年07月30日月
  • サクノ
  • 編集

みゅー

リネで浴衣は、それはそれで面白いかもw
私服とかもあれば、いいのにね>w<b

花火もどっかんどっかんあげたいけど・・・・
PCががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 2007年07月30日月
  • 優菜
  • 編集

無題

PCなおして、早く復帰すること祈っております。
で・も…裸ダチョウは禁止っ!

  • 2007年08月02日木
  • メルア
  • 編集

あぅあぅ

裸ダチョウはやめときます>w<

  • 2007年08月03日金
  • 優菜
  • 編集

無題

マビやったけどスタート画面でノイズズズズズズ

  • 2007年08月16日木
  • うふ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら