忍者ブログ

不良主婦『優菜』のさめざめ~さめざめ~な日常を 客観的にとられる日記的なものでつ♪
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/16 うふ]
[08/03 優菜]
[08/02 メルア]
[07/30 優菜]
[07/30 サクノ]

05.05.17:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:49

07.16.23:42

スナック優菜姉妹店オープン・・・

ごきげんよう。優菜でつ^^

今、マビでカルー遺跡いってきたところです。
現在23:31・・・・眠い( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

でも、報告だけはと思い頑張って書きますよ(`・ω・´)


ランキング参加ちぅ
お願い。ポチしてぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b_04.gif








今日はですね、ギルド『スナック優菜』の姉妹店としてオープンした

『喫茶メル』について書こうと思います


実は、最近スナックのギルドマスター様が行方不明でして

ギルドとして身動きがとれなぃくなっていたのでし
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで、とりあえずマスターが戻ってくるまで

そちらのほうでやろうかなぁという事になりました

新規加入者も集えるしね^^



ということで・・・・・

e010a556.jpeg


できましたー
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

とりあえず、みんなメインを入れてこっちで活動しようということになったので

このブログを見ている君!
(σ´□`)σチミダヨ、チミ

ここにきて、ギルド石叩いてねw

d9f4c2e3.jpeg

ダンバ南口をでてすぐです^^



ギルド石設置した時の会話

d354b573.jpeg




8dd08404.jpeg



つっきー・・・・・・・

はむたろ、すぐにおぃでw

これからも、よろしくお願いいたします
(*- -)(*_ _)ペコリ




オマケ的なもの

初めてジャイアントの村に行ったら

7b1372c8.jpeg

いいSS撮れた^^


オマケそのⅡ

9795d584.jpeg

学芸会


今日も一日お疲れ様でしたw
PR

いつの間にか

ギルマスになってました・・・なぜ?

  • 2007年07月17日火
  • メルア
  • 編集

それは・・・

よくよく考えると、メルアしゃんがギルマスっていうのは
当たり前な気がしますw
教え方も上手だし、ギャグのセンスもばっちりd *)`Д゜)・;゛

  • 2007年07月18日水
  • 優菜
  • 編集

お初です?w

メッセで教えてもらったのできてみましたo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロ
私のショボイブログのURLのっけときますw

http://sakuppi.blog109.fc2.com/

リネとマビだと全然違うけどよかったら見にきてね[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

  • 2007年07月18日水
  • サクノ
  • 編集

|-`)チラチラ

サクちゃんだーヽ(´ー`)ノ
ブログ行きますともー>w<b

リネもとっても楽しいけど
最近は、マビにどっぷりw

ひまーな時に顔だしてみます^^

(リンク貼っておきますね^^)

  • 2007年07月18日水
  • 優菜
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら